SSブログ

強風に打ち負かされる [つり]

今日は今年二回目の釣行。
赤城フィッシングフィールドへ。
7:00オープンに向け6:00に家を出る。
6:30到着。既に知った顔が数名。早いねぇ。
準備を済ませて釣り開始。
事前にフライの方が調子いいと聞いていたが、諸々事情があり今回はルアーのみ。
(フライリールが見つからない。。。)
でも何とかなるでしょう。(楽観的)
しかし、何とかなった(1匹目を釣り上げた)のは、お昼ごろ。。。
強風でキャストすらままならない中、何とかかんとか釣れた35cmくらいの虹鱒。しかも細い。
周りの友人たちは、桜鱒ばかりつれている中なぜ虹鱒。
逆にレアと言うことで。。。(^^;)
その後、後が続かず(ワンバイトのみ)納竿。
強風+未熟な腕では厳しい一日のようでした。

今回から少し詳しく書いていこうかと、がんばってみました。
タグ:釣行記 管釣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年を占うプライベートポンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。