SSブログ

完成 [つり]

中断していたロッドビルディングやっと完成しました。

初めてなのでクオリティはヘボいですが。。。

なんとか完成に至りました。ついに完成。
IMG_3728.JPG
IMG_3736.JPG
IMG_3732.JPG
ブランク:JUSTACE SPT66F
ガイド:T-ATSG2581
リールシート:VSS-16

ブランクをSPT66Fにしたので、6ft 6inに仕上がるかと思いきや、実際は、6ft 2inに。。。
グリップ長が多少短いのと、ちょっとしたアクシデントで、ティップを1cmほどカットしたので、短くなったのかなぁ。
手持ちのSTEEZ ルガーと同じ長さで、ガイドセッティングも(たまたま)ほぼ同じになりました。

クオリティは。。。
でも、使用に支障はきたさない程度に何とかできましたので、このまま当分使っていきます。
まずはGW釣行にてシェイクダウンです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。