SSブログ

ジンクス [くるま]

3/28(日) 友引

今日、納車されました。

そして納車時のジンクスが。。。3/28
納車されました。
あいにくの空模様。
過去2回連続で納車時に雨が降っております。
そして今日も。。。
降りました。
しかし、無事(?)納車されました。
まあ、TVアンテナケーブルの発注ミスで、TVが映らないくらいです。
CA330450.JPG
日産 セレナ 20S Vエディション
3年連続ミニバンNo.1です。
乗り心地を重視して、あえてハイウェイスターをやめました。
これからこの車で楽しみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

。。。ドナドナ完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。