SSブログ

備忘録(鬱憤晴らし) [つり]

今、やりたいことがいっぱいです。

でも、仕事も家庭もやることがいっぱいです。

なので、やりたいことを羅列して、鬱憤を晴らします。年末から、いや3年位前から、仕事も、家庭もかなりバタバタと忙しくて、思うように自分の時間が持てません。
「時間があれば、あんなことやこんなことやりたいなぁ」ってことが溜まっていて、飽和状態にあります。
このままでは、やりたいことが有耶無耶になって消えていってしまいそうです。
そこで、備忘録がてら、鬱憤を晴らします。

◆ロッドビルディング
現在仕掛り中のロッドを早めに仕上げたい(ガイドセッティング中)
何本か分のパーツはそろえたけど、何も手をつけられない(ブランク5本あります)
リビルド予定のロッドも手付かず(修理なしでは使えなくなりました)

◆リールメンテナンス
先日ルアーとともにキャストした、ピクシーの修理(パーツあり)
メインで使用しているリール達のメンテ(ノーメンテで2年)
中古品のメンテ(使えるようにしないと)

◆タックル整理
不用品(ロッド、リール、ルアー、etc)オークション出品
本当にいらないものは捨てたい(収納しきれません)
在庫品の整頓(ごちゃごちゃでどこに何があるのか。。。)

◆車関連
荷室棚作成(スペースを有効にしたい)

◆とにかく
釣りに行きたい(切実)

以上。
すっきりしたけど、むなしくなりました。
上記のモヤモヤの解消結果は後日UPします。(いつになるやら)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

fe

本当にいらないものは捨てたい]
ください。もしくは買い取らせてください。
とりあえずなにがいらないのか知りたいです。
by fe (2010-02-25 00:17) 

yag

本当にいらないものを選別する時間がない。。。

何か見つけたら連絡しますよ。
by yag (2010-03-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5度目の結婚記念日とりあえず2件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。